

いぇい☆

開放されたぁ~

恐怖のテスト習慣も終わり、
今週はレポートに追われることもない
なんてすばらしい日なんだぁ

某Tタヤがリニューアルオープンしてました
人が多かったなぁ

隣の男

本日の2限、その男はやってきた。。。

早めに教室に行ってジャンプを読むオイラ。。。
友達を待っていました。
そんなときにその男はやってきた。。。

しかも、オイラの隣の席

仕方なく、友達はオイラの前の席に

その男の登場は悪夢の始まりだった・・・

続きを読む »

あぁ~あ、日変わった・・・

ただいま、ボックスです

眠い
レポートの資料探してて
気付けばこんな時間・・・
はぁ、結局みつからないまま・・・
探し物が下手なようです
いつも、自分ではみつけられずに、
人に先を越されます・・・
なんか今日は疲れそう・・・
すでに知恵熱・・・
日頃からあんま考えてない証拠だね
久しぶりにこんなに考えてレポート書いてる
今日は1日中家にこもって勉強するぞ
知恵熱がひどくなりそうだけど、頑張るさ

余裕がないから、字が黒い

1限休講!

1限休講

なんか、先生の病欠らしい・・・

教授僕は間違っていました
今まで、教授はムテキだと思っていました
なんという勘違い
教授はどうやら、フツーおっちゃんです
理学部の教授は薬品飲みまくって菌殺してそうだけど・・・


そして、2限
米国語です
俺はなぜかこの授業が好き

続きを読む »

てすと

火曜の授業が本日をもって、無事に終了・・・


ほんとに無事・・・


成績返ってくるまでわかんねぇ~よ

あ゛ぁ~~~

大丈夫かぁ~

不可とか嫌よん

2限は大丈夫だけど、1限が・・・

てぃーちゃ~~
ぎぶ みぃ 単位
ぷり~~ず
今更ですが、授業中寝たこと謝りますので・・・なんとか・・・
«  | HOME |  » ▲ page top


