

ろまんどぉー

いやぁ~、美味しかったです
やっぱり最高のSweetsです
食べたのはチョコ生カスタードです
初めて食べたけど、美味しかった
いままでずっとティラミス食ってました
また食べに行きたいな

食べに行く途中でいつも気になるイルミネーションがキレイな
おうちを通り過ぎました
やっぱイルミネーションは寒い季節にピッタリ

還サポの忘年会

さっき、還サポの忘年会で樋又通りにある
とんま
という居酒屋に行ってきました

とにかく、鍋が美味い
それ以外の料理もめっちゃ美味かったです
鍋の後に残ったスープで雑炊も食べました
それはそれは、いい味でした
酒も全部美味かった



今、ボックスですっちゃんのお誕生会です
おめでとうすっちゃん

めっちゃ嬉しい!!

今日はいいお買い物をしました
昼過ぎに薬局でお菓子をめっちゃ安く買いました
るんるんで夕食を食べました
ハッシュドビーフとおでんのつくねを食った
美味かったからハッピーな気分になって、なかなか距離のあるジャスコへ
ジャスコで、ショパン99円で買っちゃいました
まじで嬉しいです
3個も買っちゃった
美味しく頂きたいと思います
でも、肝心の冬服を買うお金を失ってしまった
今年はもうお菓子は買いません誰か目撃したら一言忠告して下さい
«  | HOME |  ▲ page top


