スポンサーサイト


ミスドのL!

昨日ミスドに行きました
もちろん、ミスドノエルを食いに
ある人が待ち合わせに遅れて来たので、
CMでおなじみのアレをやっていただきました

~~~~~ミスドで注文する場面~~~~~~~
店員「いらっしゃいませ。お持ち帰りですか?」
客(自分達)「ここで食べます。」
店員「何にいたしましょう??」
ある人「ミスドノエルってSありますか??」
  言っちゃったよこの人
店員「は??」 ある人「Sはないんですか?Sは?」
店員「は???ドリンクですか?ドリンクはこちらです。」
ある人「いや、ミスドノエルの。」
  
   吹き出しました

店員「無いです。」

あ~面白かった
みなさんも是非おためしあれ
スポンサーサイト

コメント

みなさんへ

ヒント1.甘いものが好きな人。

ヒント2.蜜柑もぎのバイトをするほど
       蜜柑が好きな方です。


ミスドノエルおいしかったぁ~i-195

遅刻魔の岩間としても誰が遅刻したのかきになる!!ぜひヒントをw

待ち合わせにおくれたってとこで判断??
難しいなぁ・・・。
しかし、ほんとに言わせるなんて(笑)

ミスド行きたいなぁv-10

気になります

ある人って・・・
もうちょっとヒントくださいよ~!!

すごいわ~~e-267
ある人を知ってるいけやんとしては
爆笑もんよe-420

ところで、ミスドノエルはおいしかった??
やっぱ油っぽかった??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/9-a6916d2b

 | HOME |  ▲ page top


