スポンサーサイト


最悪!

最悪

友達の某中野君がじゃんけんで負けたため、その横一列の人が発表になった
隣に座るんじゃなかった

めっちゃふざけて書いていたのですべった
島根の紹介とかしてしまった…
案の定、教室中が知るかよって雰囲気に
地名を言ったら、先生に「今まで、山口だと思ってた」とけなされました
教室の空気を壊してしまった…
どんな発表だったか詳しく知りたい人は、理学部前半の人に聞いてちょ

これからは、よくすべる人として生きていきます
スポンサーサイト

コメント

negiへ

成長したくはないけど、したらどうしようi-241
来年の目標は、
『空気の読める人になる』i-185

わだしゅう二世に成長するかも・・・
期待しときます(笑)

リョースケへ

教職の授業よくあたるらしいねi-230
授業がよく一緒になる先輩♀に聞いたよi-180
大勢の前でしゃべると緊張するさぁi-237

さっきの記事の続きなのね・・・

どんまいでした。
ブログにも書いたけど俺なんか教職でいつも当たる・・・

頑張ろう・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/8-d94ee0a3

 | HOME |  ▲ page top


