スポンサーサイト


さむい

最近夜が寒い。朝も寒い。昼は暑い。
はやくももう夏も終わり・・・。
って10月だしね
おでんが恋しい

最近周りの人みんな
みくしぃ
とかいうのでもりあがってます
こんなときこそ、俺はあえてこっちで
これから続けるかどうかもわからんけど
ブームは再来するし。
ビックリマンだって、たまごっちだって、デジモンだって、
今流行ってるじゃないか
かなり忘れ去られていた

昆虫

だってスポットライトがあたってるでわないか
そろそろ

ハイパーヨーヨー
              だっけ??

も復活するんじゃないかなぁ??
その前にミニ四駆か・・・
スポンサーサイト

コメント

むらじゅんへ
早くドコモに変えたら、ゲームいっぱいあるよぉーi-236i-189i-184i-184

リースケへ
みくしぃ…ってなにi-198
気が向いたらゼクシィみくしぃやってみようかなi-228i-194

さぁ、まんじにmixi招待でも送っておくかなw

とりあえずドラクエモンスターズでも・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/76-c5300ca2

 | HOME |  ▲ page top


