

say hello to the sun

本日の講義は3限のみ

ってなわけで、木曜日の午前中は
毎日グータラ過ごしています
あんまよろしくないけど、
週に1度くらいグータラしてもいっか

そういえば、昨日と今日は晴れですなぁ
梅雨??みたいなカンジで降り続いた
雨とも2日間だけさよならして
キラキラ太陽にこんちわ
心まで晴れて、ただでさえ
能天気のオイラの頭ん中は
超快晴
っても、いつも晴れ晴れしてますが…
いつも楽しい思い出を思い出せるように
頭の片隅に鮮明な形でおいてますから

そんなおバカなオイラは
晴れていて、時間に少しでも余裕があれば
やっぱり、音楽を聴きます
いろんな癒しを求めて
aikoは癒されますなぁ

少しづつ、日のあたる時間が
長くなってますなぁ
いよいよ、日のあたる時間が
長いあの季節がやってくる
みんなと遊べる時間が
増えるから好きだぁ
はやく夏にならんかな

コメント

リースケへ
勉強はしてi-229
俺みたいに落ちこぼれになるぞi-237i-201
最近落ちこぼれ道まっしぐらi-194

ヤンへ
夏はいーぜぃi-236
きれいな海、青い空、まぶい太陽i-189
すべてが好きだi-194
秋も好きだよi-239i-176

夏か~
夏女のクセに、嫌いなあたし。。。w

早く秋こないかなぁ~

日が長くなったせか、起きられません。。
中間テスト以前に、出席が危うい今日このごろ。
来週、全科目の中で一番出席も勉強もやばい火曜2限のテスト。。



むり。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/72-6554938b

 | HOME |  ▲ page top


