

気持ちは春♪

だんだんあっつくなってきた今日この頃

みなさん、やる気元気テンション
暑さにそがれてはいませんか

しかし、本日の午後から、そう、いっつレインです
今降ってるし
打ち上げ行くときにはもうずぶ濡れな、よ・か・ん 

寒くなったり、暑くなったり。。。
早くも季節の変わり目を肌で感じれる時期ですね

そんな中、
オイラの気持ちは常に春

それは・・・

毎日部屋でぽかぽかな日差しを浴びながら、
       暖かな風を肌で感じながら、

音楽を聴いています

めっちゃ気持ちいい

春になったから、
バラードがすごくさわやかなカンジに聞こえます

今流れているのは、
ロードオブメジャー『親愛なるあなたへ…』
湘南乃風『純恋歌』


めっちゃいいですよぉ~

コメント

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

心は常に春なのね。
うらやましいわぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/68-d00cb0e6

 | HOME |  ▲ page top


