

ちっ。。。

『ギリギリでいつも生きていたいから』

この曲をみなさん知っていますよね

よくわからないけど、学科でめっちゃ流行ってマス

休憩中はもちろん、授業中も歌ってます
しかも、こんなカンジで↓↓

誰か一人で、『舌打ちをした』

その周り、『ちっ。。。』

そう、みんな、舌打ちをします

もちろん、先生から注目をうけることもあるけど、
僕らはめげずに、舌打ちをします

『ちっ。。。』

みなさんもやってみては?????
クラスの中で注目を受けること間違いなし

そんなオイラの最近のお気に入りの曲は、
EXILE『Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~』

コメント

(・∀・)

・・・舌打ちは良くないよ・・・
先生がかわいそうだww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/66-1376853d

 | HOME |  ▲ page top


