

オイラはせーらーむーん???

オイラの成分

59%は大人の都合で出来ています
35%は月の光で出来ています
5%はマイナスイオンで出来ています
1%はミスリルで出来ています


まさにタイトルどおりだね



ついでに、あだ名状態下におけるオイラの成分

53%は根性で出来ています
34%は気の迷いで出来ています
8%はミスリルで出来ています
5%は理論で出来ています


<考察>
 理論でできていることから、やっぱり理系であると思われる。

なんか、キャラミルというものもやってみました
キモいくらい自分の性格などがあってます

診断結果
ピュア    →なんでもみんなと一緒にやりたい
キャプテン  →厳しさと優しさの狭間にゆれる
フィーリング →気持ちや直感で物事をジャッジする
ホット    →ハート全開、ねっとり熱い、熱帯雨林系のコミュニケーション


もっと詳しい説明がHPには書いてあります

みんなもやってみて
      ↓↓↓
  http://www.charamil.com/

コメント

(`・ω・´)シャキーン

ほいさ。

ワイルド→思うがままに楽しいことをやりたい
      「イエ~イ」系発想
キャプテン →厳しさと優しさの狭間にゆれる
フィーリング→気持ちや直感で物事をジャッジする
ホット →ハート全開、ねっとり熱い、熱帯雨林系のコミュニケー       ション

なんか、最初以外卍と一緒。
ワイルドって、、、。

(・∀・)

やってみたよ。。

ナイト 仲間に頼りにされたい
インスペクター 周囲に疑問を投げかけ新しい可能性をみつける
フィーリング 気持ちや直感で物事をジャッジする
スロウ わかってブラザー徐々に味の出るするめ系のコミュニケーション
・・・らしい。あたってるのかなぁ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/65-a0827545

 | HOME |  ▲ page top


