スポンサーサイト


隣の男

本日の2限、その男はやってきた。。。

早めに教室に行ってジャンプを読むオイラ。。。
友達を待っていました。
そんなときにその男はやってきた。。。

しかも、オイラの隣の席

仕方なく、友達はオイラの前の席に

その男の登場は悪夢の始まりだった・・・

     授業開始5分前
ジャ○プを読みながら友達を待つオイラ
隣に男がやってきた。
友達は仕方なくオイラの前の席に。
男はカバンをガサガサあさっている。
パンを取り出したようだ。

ジャ○プを読むオイラ。
すると、視界に男が入ってきた。。。
男の口元から何かが大量に落下している。。。
目を向けてみると、

パンをボロボロこぼしてるではないか!!

キタナイ!!と激しくつっこんでやりたいが、
見ず知らずの男につっこむわけにもいかず。。。
歯がゆさだけが残った

授業に集中だ。オイラ!
頑張って講義を聞く

『ん゛ー!!んん゛ー!!!』
(文字の大きさは音の大きさに比例します。ちなみに、先生の声はこの大きさ

突然の騒音にビックリするオイラ。。。
隣だ・・・。
どうやらのどに違和感を感じるらしい・・・
うるささに耐えながらオイラの勉強は再スタート

『コツコツコツコツコツコツ・・・・・』

何だぁっ?????
隣だ・・・。
貧乏ゆすりだ・・・。
しかも、両足・・・。
なぜか音も出ている・・・。
腹立ってきた・・・。

『ん゛ー!!んん゛ー!!!』

またか・・・。
そんなにのどに違和感ありデスカ??このヤロー
こんなにうっさい人間()はじめてだ・・・。

『フンッ!!フンッ!!!』

次は何っ!!!!?????隣を見る

どうやら、鼻から空気を発射している・・・。

今度は、お鼻に違和感ありデスカ??こんにゃろー。
あ゛ー、イライラしてきた・・・。
授業開始からずっと続く『ん゛ー!!』『コツコツ・・・』に慣れてきたオイラ。。。

『スー。スゥー。』

次は、鼻から空気をすごい勢いで補給している・・・。
男の机上のプリントは一端が浮いている。。。

『フンッ!!フンッ!!!』

またかいっ!!
『フンッ!!』という音と同時に、

『コロンッ!!コロンッ!!!!』

男の机上のペンが空気の発射にあわせて転がっている・・・。
すごい鼻息だ・・・。マンガみてぇ・・・。

もう腹が立たなくなってきた。
その男の異大さに完敗デス。。。
もう、講義の内容なんて頭にないさ

変な男よ、もうオイラの隣には来ないでくれ
スポンサーサイト

コメント

(´д`)

あたしは前期入試の時、
前の席がそれっぽいかんじの人だった。。
私は授業でも、きっとなんだかんだ言いながらそのままいそう。。
しかし、耐えたのすごいッ!

(*゚Д゚)

あたしもムリ・・・
まんじ君よく耐えたね。。。
見ず知らずの人って、
おんなじ学科の人じゃないの(?_?)
もう、隣になることがないことを祈るだけだね…

(*゚Д゚)

むり・・・
そんなやつムリ・・・
今の俺ならじっと睨みます。

(´・ω・`)ショボーン

ないなぁ、、、。
あたしは、キレて他の席に移ってしまうタイプよw
よく絶えた!!
お前がすげぇよ、卍!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/63-b41e9f31

 | HOME |  ▲ page top


