

頑張れアント!

久しぶりの更新・・・

忙しいっ!!

メロパがなんだかホワイトデー仕様になってる

バレンタインの時みたく、毎日違うお菓子なんかな

で、よく見てみると黒い小さなものが丘をなん往復も・・・

よしっ!拡大だ!

タイミングを見はからって見てみると、
モフモフのクッキーの足元にクッキーのくずが・・・

そう、黒い物体とはアリでした

何回も行ったり来たり、よぉ働くわぁ

アリは実際によく働くよねぇ~

俺も負けずに、今年度はレポートとかを
すぐに書き上げる習慣をつけたいです
毎週、毎週あるんだからすぐに終わらせて
毎週、毎週提出ギリギリに焦らないようにします

コメント

リョースケへ
なにが??
謝られるようなことはしてないよi-237
なんも気にする事はないっi-236i-234

あれ・・・?
アリなんているのかぁ?
知らなかった・・・

卍、今日はごめんね。
最近、人に迷惑かけてばかりな気がするわ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/59-31ee129f

 | HOME |  ▲ page top


