スポンサーサイト


オメデトウゴザイマス

そう、

本日はマメの誕生日ナリ
                      
おめでとうございま~~~す
                       
そんなHappy Dayなマメが肉を食いたいと言うから・・・

行ったさ

炉談

食ったさ

ヤキニク

中でも、一番うまかったのは・・・

はにぃ~~~~~~
とーすと~~~
       肉じゃねぇーじゃん

そんなマメに内緒で、俺とPOMは集合1時間以上前に大街道に出撃
2人でそれぞれひとつずつケーキを選びました
その後ラフォーレへ
ケーキの箱を2人でお誕生日仕様にドレスアップ
店内をふらついているといわまさんに遭遇
入り口付近でアクセサリー(言い方古いかな??)見てると窓の外には・・・

変なオッサン!!!!

線路の上であたふたしてるよ!!!

・・・自殺??

2人の脳裏にそんな不安がよぎる・・・

あれ??違うぞ・・・??

そうそれは、ただの怪しいおっさんでした
良かった、人が死ぬとこ見なくて
それにしても、おっさん・・・変だった・・・
スポンサーサイト

コメント

POMへ
変なおっちゃんどこ行ったんだろ?
生きてるかな・・・i-198
つーか、本屋で何してたんだろうねi-229

こうじへ
炉談美味しかったよ~i-199
ポーションあげたじゃん~i-237
豆も回復できたと思うよi-234

けーこちゃんへ
Sweetsの会の次の目的地は・・・
ビッグベン!!カナi-198

ヤンへ
まじハラハラして見てましたi-229
ほんま自殺とかじゃなくて良かったi-185
それにしても気になるわぁi-237

リョースケへ
助けに入ったら間違いなく轢かれてましたi-230
交通量がけっこう多くて、おっちゃんがわたろうとしてたから本気で自殺かと思いましたi-229

変なおじさんみたかったw
勘違いして助けに入っても面白かったかもw

自殺じゃなくてほんとよかったねe-267
人の死ぬとこなんてそうそう見たくありませぬe-330

とにかく、マメおめでと~!!

ハニートーストいいねぇ。
甘党の私は焼肉より惹かれる♪♪
そういや、sweets隊最近始動してないね~。
忙しくなくなったら、また始動したいね!

ぷれぜんつしてねえ~~~
俺も焼肉いきたかったなぁ;;

ケーキ喜んでもらえてよかったよねi-236
変なおじさん、あれからどこ行ったんじゃろ・・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/58-1543e56e

 | HOME |  ▲ page top


