スポンサーサイト


だんす、だんす、みゅーじかる

リョースケ君に誘われてダンスの団体の発表会

前半はダンスの公演
華麗に舞うおばちゃんや少年、ちびっ子
おばちゃんや少年たちはダンス上手すぎ
観てて楽しかったし、
体がアクティブに動きたくなりました
そして、ちびっ子
♪♪可愛らしすぎます♪♪
☆★アクティブ過ぎます★☆

後半はハリーポッターミュージカル
生まれて初めてミュージカルを観ました
初めて観たけど、座り続けてケツ痛かったけど、
なんか楽しかった!!!!!

リョースケ、ほんまアリガトウ
最近、リョースケには感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

コメント

リョースケへ
楽しかったよ~i-237
ほんま忙しい・・・i-229
今欲しいものは?と聞かれたら、
暇な時間ってすぐに答えれるよねi-194

もう俺が感謝してますよ
わざわざついてきてくれるなんて・・・
今、みんな忙しいからなかなか誘えないのよね。
申し訳なくありがとうw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/57-65922f29

 | HOME |  ▲ page top


