

song! song! song!

歌っていいですね
酔っ払いながらも、歌を聴くと落ち着きます
自分の気持ちを上手く言葉にできないので、
歌を聴いてるとそんな気持ちを代わりに言って
くれているような気がして、
口下手なオイラを助けてくれます
本日の曲は、桜庭裕一郎の『お前やないと あかんねん』
いい曲なんで、聴いてみてください

なんてことはどうでもいーや。

酔っ払った俺はなぜか上谷君と二人きりに・・・
上谷君は熱く語ってくれました

この男はいかなる時も、熱く語ってくれます
今回はベロベロな俺を相手に・・・
ベロベロになっててすいませんでした
次回は真面目な俺で上谷君に向かい合おうと思います
そしたら、対等に語れるハズ

コメント

俺もまいこさんと語らいたいな~i-236
リステの新歓はベロベロになってしまいました・・・i-195i-229
また絶対語らいましょうねi-189

私もまたまんじと語らいたいなぁ~★

こうじへ
俺はお前ほど熱くなかったような・・・i-198
まぁ、いいや。こうじーi-199
遊ぼうぞーi-237i-194

やんへ
男はむさいぞi-194
でも、いいぞっi-189

リョースケへ
たくさん青春しようね~i-235
時間はまだたくさんあるよi-194
春休みも長いしねi-237

楽しそうだね~
俺も一緒に青春したかったぁ~

なんか、、、、男っていいねe-343
女もなかなかいいけどさっe-267

なんか俺だけ熱く語ったみたいや~ん
君もなかなか熱く語ってたぞ!
良き青春の1ページとなったよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/54-03fc5678

 | HOME |  ▲ page top


