

はうんっ。

さきほど食堂でとある3人組に出会いました
その人たちと会話をしていると話は桃鉄の方へ
桃鉄といえば最近サークル内で異様に流行ってるあれですね
そんな話題で盛り上がったか?ていると突然一人が・・・

『ボンバーマンやりたくない

あぁ~すっげぇやりてぇ
あの爆弾(?)ボンボンやるやつですよね
そういやあの快音を最近聞いておりません
ボンバーマンはたしかにおもろいね
ルーイとか、乗り物が出てきてますます面白くなったよねぇ
そんなボンバーマンで話に華が咲き、
あるお方偉大なる一言が・・・

『めっちゃ自爆するよね

ごもっとも
特に、最初の無敵時間爆弾連続で爆発させるときとか
爆弾無駄に並べすぎたときとか
あぁ~、もう、考えるだけですごくボンバーしたくなります

だれかぁ~~~~

俺と一緒にバクハツしないかい?(きまったぁ~)

コメント

ヤンへ
いや、ボンバーマンははまるぞi-237
お母さんとボンバーしてみたいi-189

いわまさんへ
絶対買うから春休み遊びに来て~i-236
一緒に自爆しよ~i-178

リョースケへ
ともに爆発しようぜぃ~i-239
是非爆発しようi-228

一緒に爆発したいです!!
いえ、是非させてください!!

うんi-199
ボンバーマンやりたいっi-237
自爆はおまかせっi-194

ボンバーマン、、、i-189
スーファミの頃にはまったなぁ、、、i-184i-185
でも、誰よりもお母さんがはまってましたi-237i-197

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/50-f31df5cb

 | HOME |  ▲ page top


