スポンサーサイト


大街道、駐輪禁止おばはんの真実

松山在住中のみなさん衝撃的な事実です
大街道に潜む赤いパーカー
そう、チャリンコ停めたらうっさい人たちです
その方々はどうやらバイトのようです

それは、夕方5時過ぎのことでした
大街道で、チャリンコおばちゃんの群れに遭遇
ちょうどおばちゃんたちの活動が終わったみたいでした
すると、ともに大街道を爆走していたマメが、
『おばちゃんたちの前にチャリ停めようや』
おっいいねぇ
オイラはそんなノリが大好きよ
それゆけマメ!!
さすがはマメ、やってくれました
おばちゃんの目の前に停めた次の瞬間
なんと、おばちゃんたちは見て見ぬフリ
おばちゃぁ~ん
自分たちもフツーにチャリ停めとるんやろ
あのおばちゃんたちには失望したわぁ
スポンサーサイト

コメント

こうじへ
たぶんバイトだろi-229
だって、時間になったら注意せんぞi-230

きろろへ
あれはそうとう面白かったi-199
色白なあやつが真っ赤なユデダコに大変身だったよねi-237

リョースケへ
その真実を俺は知りませんでした・・・i-229
おばはんを信じてた俺が馬鹿だったよ・・・i-241

やんへ
あの態度の急変さ、みんなで同じとこへ消えていったからバイトだと思うi-230
おばちゃん・・・i-241

いわまさんへ
もう、従わなくていんじゃない??
俺も従いたくなくなったi-236i-189

むらじゅんへ
俺もそう聞いた覚えがあったんだけど・・・i-198
でも、たぶん違うなって強く感じた出来事でしたi-229
今度桃鉄しようねぇi-237i-185

2年ほど前にあのおばちゃんたちテレビにでてて、
「私達、ボランティアでやってます」
って言っていたのを思い出しました。
・・・・・・なんかむなしい。

まじで!?バイトなん??
なんか、ボランティアじゃないんやったら、
従う気なくすわぁ~↓↓
でも、寒い中、あんなにボランティアするわけないかぁ・・・i-182

あれ??
ボランティアじゃないん、、、??
1回突撃レポートしてこよかw

ボランティアのわけないじゃ~ん
5時になれば何も言われませんよw

にゃははははv-8

ほんとおもしろかったよねぇ!!

マメが、真っ赤なお顔で戻ってきたときが

一番おもしろかったv-16

なんだとー!
おばちゃんたちはボランティアだと聞いてたのに・・・
しかし金でももらわんとあんなのやってられんのは当たり前よなぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/49-fd0889ab

 | HOME |  ▲ page top


