スポンサーサイト


momote~tsu

ただいまから、マメ家で桃鉄始まります
しか~し、リョースケ君、まだ来ないよ??
マメ宅で待ってます。
今からリョースケが来るまで実況したいと思います
そもそも、予定時刻は10時でした
俺も堂々の遅刻をしてましたが、
マメ家につくとなぜかそこには・・・
G先輩がっ
なんか、朝まで桃鉄してたみたいです
みんな元気だなぁ
そんな(どんな??)ボクはマメ君のウイレ見てます
あっリョースケだ
来ました、リョースケ君
両手にはたくさんのお土産が
それはかっぷらあめん
そうです、オイラたちの昼食を買ってきてくれました
さっすが、リョースケ
マメ君がウイイレ勝って終わったら、
僕たちの、銀河鉄道の旅
が始まります
それでは、出発進行
スポンサーサイト

コメント

楽しかったよねぇi-194
今度は長い年数やりたいですねi-237

ごめんなさい・・・
でも楽しかったね~w
またやりたいよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/48-ede9e998

 | HOME |  ▲ page top


