スポンサーサイト


若いってスバラシイ

昨日と今日、新入生と接する機会があった


昨日は新入生用の下宿相談全員集合

下宿相談はアドバイザー(部屋決めるのをサポートする人)挑戦
こんなアホな俺ですがやっぱり緊張した
そう、何を隠そう、俺はすぐに緊張してしまうのです
ふだん、バカみたいに騒ぎまくりで、ちょっと社交的な俺の弱点・・・
夕方になると、下宿相談の利用者も減ったので、
ちょっと全員集合をのぞいてみちゃった
そしたら、推薦受験のときに受験相談をした受験生発見
                             もう、新入生か・・・
全員集合には全く関係ない俺ですが、
全員集合終了後には新入生とちゃっかりたわむれました
なんと、この日下宿相談を利用された方々は
100組をも越すという大記録

みなさん、お疲れっす
ほんとうに、スタッフ、アドバイザーのみなさんは頑張っておられました
やっぱり、俺とは違うね
俺は相変わらず、空回りMax
空回ってこそ俺です

そして、本日は下宿相談2日目
本日の来場者数は・・・
11組

あぁ、神よ

ありきたりなオチをありがとう

俺は感謝の気持ちで胸がいっぱいです
というわけで、とってもヒマでした
天からのとっておきのプレゼントはなかなかのものでした

ヒマすぎたので、と2人でパンを買いに

すると・・・

なんと、パン全種3割引
奇跡です

おぉ、紫よ

パンの安売りへのお導きありがとう
からのプレゼントは心のそこから嬉しかったです

ありがとう、

今度からはと食品を買いに出かけたいと思います
スポンサーサイト

コメント

ヤンへ
紫は、パンの神様ですi-178
紫はいいやつじゃi-236

リョースケへ
紫は買い物上手のようですi-189
買い物には連れて行くことをオススメi-236

POMへ
賞味期限は見て買いましたi-237
食べれなくなったら損だからねi-189

あはは~それはよかねi-1
くれぐれも賞味期限には注意してくださいi-278

紫は安売りを呼ぶ・・・

そうか!!
あたしも紫と一緒にパンを
買いにいくことにしよっi-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/44-379bc1e8

 | HOME |  ▲ page top


