スポンサーサイト


asonnda!

今日は、リョースケと豆とお買い物へ

リョースケと豆は服を買ってた
しかし、わたくしは欲しい服が見当たらず、
人のやたら多い大街道、銀天街をオロオロさまよう
探したけど、欲しいの高いし・・・
というわけで、ゲーセンへ
でっかいスティッチのクッションげっとだぜぇ
超かわいいっす

あと、俺をデブデブ言い続けた豆君、あなたの入らなかった紫のパンツ
俺は入りましたからざんねぇ~ん
スポンサーサイト

コメント

リョースケへ
楽しかったからぜんぜんおっけーですi-194
紫のパンツ気になる・・・i-182

いわまさ~んへ
み~た~な~i-282
せっかく、写真載せようとしたけど、無理でしたi-241

ヤンへ
首輪つないどくので取れませんi-236
取らせませんi-235

あのスティッチ、、、
いつ村○ハイツに奪いにいってやろうかw

ほ~んとスティッチ好きだねぇ~w
画像のせてくれればいいのに…。
見たいよぉ~i-239

マメ・・・
どんまい

今日はつき合わせてしまってゴメンね~
ありがとうございました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/42-defa794f

今週のランキング堂々1位のブログは!!

今週のランキング堂々1位のブログは【東京と私とHな時間】服飾の学校に通う為、上京してきた東京在住の蓬田エレナ (よもぎだ えれな)、東京の圧倒さになかなか馴染めず毎日一人で寂しい日々の日記。
 | HOME |  ▲ page top


