スポンサーサイト


いいかんじぃ~♪

いいです
5センチ。
ホンモノWaTはめちゃめちゃいいです
詞がめっちゃいいです
かいちゃえぇ~
ここが一番好き↓

僕の想いは君から1ミリも離れてないよ
だから分かってほしい
心に積もった5センチの不安さえ
暖めてとかしてあげるよ


あと、最後のワンフレーズ
まぁ、こんなこと言える相手がいないのがイタイ
けど、俺は歌う
好きな曲を歌ってはいけないのでしょうか??


んなこたないよ・・・ね

俺が歌ってるの見た人は、
イタイ子がいるよ・・・
とか思わないで温かい目で見守ってちょ
スポンサーサイト

コメント

ヤンへ
飽きませんi-197
飽きちゃあきませんi-199

リョースケへ
カラオケいっくぞi-194
デュエット頑張っるぞi-237

maikoさんへ
やっぱいいですよねぇ~i-237
今度カラオケ行きましょうねi-236

あのね、好きになったけど、
聞きすぎて、もう飽きたよ。
聴くのがしんどいe-263

WaTいいですねぇ(*^_^*)
かっこいい!!!!!
デュエット期待してます★

そんなことないよ!!
好きな歌は歌いましょう!!
テスト終わったらカラオケ行って歌いまくろう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/41-7b7297fd

WaTと倖田來未♪

卍くん!!ついに発売されましたね!!Watの新曲その名も

WaTに4000人&25日リリース対決

5センチ。『Aliiy』編集部ナオです。土日とブログ更新を止めてしまいスミマセンでした!豪雪のせいで(?)カゼをひいてしまいました。。。そんな中でも編集部は動いていて、今月最後の占いが更新されました。たくさんの読者に支えられ、スペシャル豪華プレゼントもご用意!
 | HOME |  ▲ page top


