スポンサーサイト


ながもぐら

昨日のインディーズカシマシは最高でした
なんと・・・
¥1600
で、身も心もおなかいっぱいに
デザートまで食べれて、ほんとによかった

それは昨日の話
今日は、センター試験の下見にきた受験生に頑張れって感じで活動
去年の今頃は・・・何してたか覚えてない
勉強漬けではなかったことだけは確か
まぁ、そんな活動も終わり、
荷物をおうちに持って帰ってる途中のことでした

なんと、フェレットが首輪つけてお散歩
めっちゃかわいい~

しかし、フェレットはなんかに似てる・・・
・・・そうだ
モグラ

モグラの体を引き伸ばして
目でっかくして
耳とか、目とかの顔のパーツを先端に集中させたら・・・

フェレット

フェレットとモグラはたぶん、一緒
同じように、、はえとるしね
スポンサーサイト

コメント

リョースケへ
肉食もいいと思うよi-189
俺は好きかなi-234

ヤンへ
フェレットは、イタチに近いかなi-229

POMへ
めっちゃかわいいよ~i-275
うちの近所に生息してるみたいi-236

i-198フェレットi-198一度見てみたいi-176

フェレットが何かわからにゃい↓↓

フェレットが散歩なんてめずらしいねぇ~
フェレットは肉食だから飼わなかった・・・
肉食じゃなかったらなぁ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/38-f104311d

 | HOME |  ▲ page top


