スポンサーサイト


学食で、いわまに出逢ったぁ~

今日もいいことあったかな
なんと、じょにーのメロだちが増えたっちゃ
じょにーがなんか素敵な言葉覚えてたし
英語の授業もなぜか面白かったです
なぜだなぜなんだ
最近どうでもいいことがとても楽しい
って、それはいいことだ

まんじは~、学食でいわまに出逢ったぁ~
                        (某番組風
というわけで、今日はよくいわまさ~んに出会いました

今日は食堂2階にて、ごぼうサラダを目撃
ということで、本日のお昼は、
ごぼうサラダ主食のランチに
めっちゃ・・・まいう~

shopで苺のラングドシャを見つけて即購入
苺のお菓子は美味しい
特に、苺チョコ←注:コレはさくらんぼ
苺チョコをバカにする方がよくおられますが…
苺チョコまいう~ですよ
苺チョコを作った人ありがとう
スポンサーサイト

コメント

リョースケへ
うまかったよねぇ~i-189
これからイチゴのお菓子シーズンだからめっちゃ楽しみi-194

POMへ
チョコを加工したもの食えたっけi-198
チョコの中でも苺が一番だよね~i-237

やん様へ
苺大福って舌がピリピリしないi-198
なんか舌に電気走るi-183i-5

イチゴ!!
といえばやっぱ
イチゴ大福!!
どっかにおいしいイチゴ大福売ってないかなぁ~

わたし、イチゴチョコはなんでも大好きよんi-176

イチゴのランクドシャだったのかぁ~
あれはうまかったわ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/33-e8c42a4c

 | HOME |  ▲ page top


