スポンサーサイト


はばたけ、俺。

ひさしぶりの実験・・・だるかった
実験よ、どうしてそんなにだるいの
2コマ立ちっぱで実験とか意味わからんし
実験後はまず、イスを捜し求めて彷徨いますオロオロ…
金曜4限後の俺は疲れきった顔でふらつきます
そして、絶対に飲み物を飲む
    うるおえ俺のからだぁっ

そして今日、新年会です
うるおすぜぇマイボディ
スポンサーサイト

コメント

やん様へ
実験なんてつまらないよi-241
授業のほうが楽しいやi-278

リョースケへ
会わなかったねぇ~i-240
楽しめたi-198

会わなかったね~

どこかで会うかなぁ~
って思ってたけど会わなかったねぇ
俺はフラフラでずーっと笑ってましたが・・・

実験てしんどいんやね~(-_-;)
文系にはよくわからんけど、
楽しそうな雰囲気☆
ちなみに、いけやんはアルコールランプをつけられなくて、
だめでした。
ちなみにマッチもライターも使えません(-_-;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/31-bc13fafb

 | HOME |  ▲ page top


