スポンサーサイト


またもや・・・

またまたボーリングに行ってしまいました
今年はやっぱり、ついているかも
くじも引いたけど、駄菓子でした
しかし、駄菓子でも幸せになってしまった俺
ボーリングしながら、フエラムネをぴーぴー鳴らしまくって
さらに気分は
フエラムネは楽しかった

3ゲームしたのですが、1ゲームごとに過酷な罰ゲーム
1ゲーム目でいきなり負けた俺は某Mドナルドパシられに
ところが、
罰ゲームなのに幸せな気分になるできごとに遭遇
見事に罰ゲームを幸せな出来事に変貌させました
どんなできごとかは、ひみつ
2ゲーム目では見事勝利
最下位の方にジュースをおごってもらいました
この勝利は、幸せな出来事のおかげだと今でも信じています
3ゲーム目は無難に3位
罰ゲームを与えられずにすみました
今日はたくさん笑いました
明日も笑っていられるといいな
スポンサーサイト

コメント

なにやら幸せですi-259
今日もいいことありましたi-185
また一緒に遊ぼうね~i-278

何やら幸せそうやね!
うらやまぃわぁ。
ボーリングは運動にもなるし、
楽しいしいいよね~!!
またいきたいなぁ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/29-7ef94e6e

 | HOME |  ▲ page top


