スポンサーサイト


すべった!

スケートに行った
スケート場へは、本来なら20分チャリをこいだら着くはずが…
1時間かかった
なんで・・・だろう
方向オンチではない・・・はず
色んなとこに行ってしまいました
農学部、東雲女短、を初めて目撃
なかなか地理が分かった有意義な1時間でした
でも、ただ道に迷っただけだけど

スケートは滑れば滑るほど、土踏まずが痛くなり運動不足を実感
運動といえば、毎朝、毎晩チャリこぐくらい…
しかも、1分とか2分だけ…
俺の身体は日に日に衰えてゆく一方
腹筋割れるまで自分の身体をいじめます

スケート後はボーリングへ
市内最大のお買い物ロードでは、
ふりそでスーツ、はかま
に包まれた方々が
大人になられた皆さん、おめでとうございます
しかし、カラフルなはかまはどうかと…
まぁ、自分が納得しておられるならよろしいかとは思いますが

今日も楽しい一日でした
スポンサーサイト

コメント

タクシーは高くて乗れませんi-191
あっi-190キレてないですよi-234

昨日はホントに楽しかったね!!
そんなに迷ったんやぁ、、、e-263
迷わない方法教えてあげるe-343
タクシーですよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/28-1379dbd1

 | HOME |  ▲ page top


