スポンサーサイト


いざ、松山

ただいま3時前ですね
お菓子ジュースの美味しい時間となります
机の上には、チーズケーキが並んでおられます
いっただきま~す

3時前ということは、あと3時間後には俺 in the car
運転して行きたいなぁ~
でも、道凍ってるから、親が運転させてくれなさそう
なかなか速度を出してしまうのでよく親に怒られるけど、
安全運転
適正しんさだっけかな
みたいなやつで、A4だったっけ
二番目に運転に適した性格らしいです
教官にほめられた
けど、その後に「あんまり調子に乗らないように」って言われました
ま、調子には乗りませんから
正直、まだ怖いんで慎重です

そういえば、今日いままでになく最高の夢を見ました
2006年はどうやら俺に運が向いてきているのかも
その夢は・・・
恥ずかしくて言えません
というのは嘘で、夢の内容を人にしゃべると
正夢にならない
と聞いたことがあるから
正夢になるといいなぁ
スポンサーサイト

コメント

いわまさ~んへ
俺も、雪で車の側面すったi-185
でも、雪だったからなんとかなりましたi-234

けーこちゃんへ
いい夢だったけど、誰にも言いませんi-257
つーか、いい夢見たって言ってる時点で正夢は無理かも…i-241

リョースケへ
カラオケ楽しかったねi-194
今日のスケート、ボーリングも楽しかったねi-278

ヤン様へ
もう帰っちゃってるよね…i-229
パソなかなか見れなくてごめんi-199

卍、、、
なんでもいいから、
あたしを松山に
召喚しておくれぇ(T_T)
かぁーえーりーたぁーいーよぅ(T_T)

おかえり~?

そろそろ家には着いた時間かな?
あさってはカラオケですよw

いい夢見たんだぁv-237いいね~☆
このブログ読んでて私は気がついた!!!
初夢みてない。いい初夢だったらいいな~v-266

今日の夜から帰るの~??
早いね…ってか、運転うらやましいi-239
1回車庫だし失敗したらそれから運転禁止されたi-182
ずっと運転してないのに、急にバックで車庫だしとかできんし~i-240

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/26-f80ab998

 | HOME |  ▲ page top


