スポンサーサイト


あと、一日

地元にいるのもあと一日となりました
明日の今頃には愛媛に向かってます
もしかしたら、俺はずっと運転しているかもしれません
車で愛媛?
それは、家族の観光もかねているので車で帰れるわけです
でもやっぱり家族っていいね
なんだかんだいっても、頼れますからね
実家も妙にリラックスできるし
愛媛も好きですみんながいるから
愛媛にいてもなんか落ち着く
みんなに会えるのが楽しみです
しばらく雪に会わなくてすみそうだし
みんな元気にしてるかな

なにはともあれ、好きですジャパン
スポンサーサイト

コメント

リョースケへ
風邪かi-198つらいよね。風邪はi-203
はちみつとビタミンCがいいらしいよi-189

俺は元気ですよ~

むしろ元気過ぎてカゼひいたった感じだよ
早く喉を治さねば!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/25-d8c78610

 | HOME |  ▲ page top


