スポンサーサイト


SNOW!SNOW!SNOW!

雪!雪!雪!
今日の午後は雪かきで潰れました
スノボしたい…
けど、暇ない…
そうだ愛媛に行ってから、くまのスキー場へ行こう
問題解決

タイトルで気づいた人、そうです
SNOW!SNOW!SNOW!といえばキンキの最新曲です
いい曲ですね
俺の携帯は電話がきても、メールがきても、
心にSNOW!SNOW!SNOW!
涙が降るよ
見上げた空に
はかない奇跡

      ・・・
といったかんじで叫んでくれます
ほんといい曲ですよ
新年一回目のカラオケで歌うぞぉ~
みんなも聞いてみて~
スポンサーサイト

コメント

いわまさ~んへ
俺も行きたいi-199
今度誘うから、断らないでねi-178

リョースケへ
頑張るさi-185

遅くなりましたが…。
今年もよろしくお願いしますi-237
まんじのカラオケ聞いてみたいっi-234
今度、誘ってくだせぇi-185

期待してますw

1回目のカラオケで聴けることを期待しますよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/24-4f95a29a

 | HOME |  ▲ page top


