スポンサーサイト


今年もヨロシク!!

                
     A  Happy
        New  Year
                    
       新年明けました
みなさん、
    おめでとうございます
                
去年はいろいろな方々に大変お世話になりました

まったく勝手ですが、
 今年もお世話になっちゃいます
                

コトシノ目標は、          
   毎日笑っていられる 
                 
                            です
今年もとっても楽しい年にするぞ

こんな俺ですが、
今年もヨロシクお願いします
スポンサーサイト

コメント

リョースケへ
今年もガンバローi-237i-192
前に比べるとリョースケも温厚になったきがするよi-179
目標は立てたからには是非とも達成したいよねi-278

やん様へ
達成されそうでしょうかi-198
でも、毎日笑ってたいなi-236i-194

こうじへ
ありがと~i-179
祈っててくれぇ~i-189
今年もヨロシクなi-278

豪華やのぉ~
目標達成されるよう祈ってまっせ♪
今年もよろしく!

卍の目標って、
ものすごく達成されそう(o^-^o)
がんばれ~!
今年もよろしくねっ(>_<)

前の記事にも書いたけど・・・

今年もがんばっていきましょう!!
今年の俺の目標は・・・キレない!!
って無理な話です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/23-78b6a244

 | HOME |  ▲ page top


