スポンサーサイト


今年も

今年も残すところあと、3時間をきりました
残り時間は毎年恒例の格闘技観戦
もちろんK-1です
投げ、寝技、関節技なしでただ打ち合う
こんなすばらしい格闘技がほかにあるでしょうか
K.O.の瞬間なんかもう最高
みんな、K-1を観よう

今年ももうほんとわずか・・・
今年はほんと楽しかったなぁ
みなさんはどうでしたか
来年も楽しい年になったらいいなぁ
みんなにとってもお世話になりました
来年もお世話になっちゃいます
来年がみんなにとって楽しい楽しい一年になりますように
スポンサーサイト

コメント

やん様へ
ほんといい年になるといいなぁi-185
楽しいことがたくさんあると嬉しいなi-237

けーこちゃんへ
俺は年が変わるのを見てすぐ寝ましたi-196
とっても眠かったi-182
楽しい一年に会いにいきますi-237

リョースケへ
何をおっしゃるi-198
俺の方がお世話になりっぱ…i-229
今年はいろいろ頑張りますi-199
CASももちろん、リステも頑張ろうねi-236

よろしくっ!!

去年はお世話になりまして・・・
CASも一緒に頑張れたね♪

今年もよろしく頼みますよ~!!
イロイロと期待してますw

私は紅白をラジオで聞きつつ、おせち作りの手伝いというステキな年越しでした!!
K-1って見たことないなぁ…。

楽しい年になったらいいね~☆うん、きっとなるさ!!
今年もよろしくね。

ほいほい♪
きっと楽しい楽しい
一年になるよっ!! 卍君にもよいお年がきますよぉに、、、

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/22-80ee35ac

 | HOME |  ▲ page top


