

ケータイがっ…

島根の県庁所在地:松江市に行きました
みなさん、松江市ってしってますか
まぁ、知るはずもないか…
たぶん、松江市より、出雲のほうが有名
出雲は縁結び日本一の神社がありますから
え~っと、
松江に行きました。目的は…そう、携帯サマの進化のため
ムーバからフォーマへと華麗なる変貌をおとげになられました
これでパケ代が安くなります
うれしい限りです
機種はSHからSHへ
画像のきれいさを重視しました
色は水色から青へ
青系の色大好きです
松江を出たのは夜の11時頃
松江から実家までは60キロくらいあります
帰りは俺の運転でした
運転は楽しいね
みんな運転しよう

コメント

リョースケへ

SHの液晶きれいすぎだもんi-185
宝くじ残念だったね…i-229
来年も、サマージャンボもあるさi-199
クラス会に行けない用事あんのi-198


いわまさ~んへ

俺も保険入ってないよi-185
運転したほうがいいよi-197
俺、最初は感覚忘れてた…i-229


こうじへ

俺の運転はさとうたくまもびっくりですi-237
いろんな意味でねi-179
免許とったら、乗った方がいいよi-197
ペーパードライバーは怖いよ~i-33

うひょ~卍の運転って怖いな~
俺も来年は免許とっちゃうぜ~♪

いいなぁ~。。。
岩間も運転したい~i-182
怖いし、保険入ってないしで許してもらえませんi-240
免許とった意味ないしi-202

あれ?SHにしたの?
使いにくかったんじゃ・・・

ていうか、うらやましいわ~
俺はクラス会へいけるかも怪しい状況なのに・・・
宝くじ当たれ~!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/21-452e717a

 | HOME |  ▲ page top


