スポンサーサイト


帰国の旅

朝、愛媛を発ち、夜に実家につきました
広島で遊んで帰ったから、遅くなっちゃった
広島は都会でいいなぁ~
きろろとPOMがうらやましいよ…POM…

そう、それは某松山観光港でフェリーのチケット販売を
いすにちょこんと座って待っているときのこと
俺のとなりに歩いてきて、くすくす笑い出す変な人が…
とっても気味が悪くなり、そいつの顔を拝見
そいつは、そう、POMでした
なんと、運命の再会(2日ぶり)を果たしてしまいました
なんか、同じフェリーで帰ることに
フェリーで初里帰りな俺はPOMの登場で不安にならずに
帰ることができて助かりました
フェリーってなかなか楽しい乗り物です
二人以上ならね…
なんせ、2時間半の長旅ですから
呉経由で広島へ向かうフェリーでした。その呉までが 長かったような気がする…
でも、POMがいたのでずっと話してたから短く感じました
POMほんとにありがと
呉に着くと窓の外には、海猿でみた光景と、
たくさんの飛んでるカモメ
フェリーのすぐそばを浮遊しています←こんな感じで
なんと、売店でえさを売っているようなので、
POMと、買いに行くと、売店の若くてきれいなおねぇさんが俺とPOMに
一袋ずつえさをサービスでくれました
そんで、二人でデッキに出て浮遊カモメにえさをあげました
カモメはえさをナイスキャッチですめっちゃ可愛い
フェリーが出発しても必死でカモメはついてきました
ずっとえさをあげ続けていると、すぐ目の前で
こっちを可愛い目で見て飛んでいるカモメ
が視野に入りました
あまりに可愛かったので、えさを持った手を差し出すと、
そのままえさをパクっとくわえました
かわいい~
カモメにえさをやるのがこんなに楽しいなんて
POMと一緒でよかった
男が一人でこんなことをしていたら間違いなく、キモイ
これから、実家に帰るときにはPOMと帰りたいと思います
そして、絶対カモメにえさをあげたいです
貴重な体験ができて楽しかった

これも全部POMが乗り合わせてくれたおかげです
2時間半がとっても早かった
ありがとう
スポンサーサイト

コメント

いわまさ~んへ

すげぇ楽しかったi-199
やっぱ何をするにも何人かだと楽しいよi-237


POMへ

またえさあげたいねi-228
あのえさくれたおばさん覚えていてくれるかなぁi-218


ねぎへ

それすごいi-200
話したi-198
長の放つオーラってなんかすごいよねi-197

俺は長と一緒の高速バスでした(笑)

ほんとほんと

まんじくんこちらこそありがと☆
あのかもめほんとにかわいいね(>_<)
またぜひともに帰りましょ♪

ほんと楽しい帰省の旅だったみたいだねi-237
あみぽんといっしょの船だったなんて…すごい偶然v-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/19-e82daa43

 | HOME |  ▲ page top


