スポンサーサイト


初WYZ!

昨日の夜7時にあやかさんと豆とWYZに行ってきました
遊び人ではないので、お店をあまり知りません
そんな僕が昨日、おっしゃれぇ~なお店WYZ
店内の雰囲気はかなりいいです
絵文字で表せばなかんじでした
料理も美味しいし、お酒も美味しい
今度、ティフィンというリキュールを買いたいと思いました
それは、大好きな飲み物のリキュールです
家で飲むゾ

カルボナーラ生まれて初めて食べました
この食べ物は危険です
なぜなら、とてつもなく美味しいから
いやぁ~、なかなか早いうちに気付けてよかったよ
おっさんとかになって、「カルボナーラ」とか言うの恥ずかしいし・・・
若いうちにたくさん食べようと思います
あるいは、カルボナーラを作れる人と結婚します

そのあとは、ベティクロッカーズへ
11時半頃だったかな…
ツリー見て、あやかさんとはしゃいで店内へ
俺はレアチーズケーキを食べ、マメはミルクレープ
   あやかさんは洋ナシのタルト
このお店のミルクレープは最高です
みなさん、食べてみて

なかなか充実したクリスマスでした
スポンサーサイト

コメント

ねぎへ

男はそうやってしぶくなって行くんさi-227


こうじへ

行くかi-198
年明けにはインディーズに行く予定i-185

まんじには最近ひげがアゴの下に頻繁に生えるようになって来ました。。おっさんの仲間入りだ ウェルカム

楽しそうなクリスマスやったんやなぁ!
俺もWYZやらベティクロッカーズやらにいってみたいなぁ~

卍もおっさんになったときのこととか考えるんだのー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/17-0ee6eb4e

 | HOME |  ▲ page top


