スポンサーサイト


いつの間に灯るイルミネーション♪

こんばんは。
今日はいろいろとありました

まずは朝の遅刻から全ては始まりました
10時にきろろと待ち合わせをしていましたが、寝坊
きろろごめんね
そんで、きろろとスケートへ出かけました
・・・道に迷った
どっかのおっちゃんにきいてスケート場へ
そんで、きろろとどうやってすべるか相談してると・・・
友達にじっと見られていました・・・
せっかく、ウケをねらっていたのに

スケートを終え、すぐにクリスマスパーティのプレゼントを買いに
きろろと某フジへ
なかなかいいものを低価格で購入
さすがは、ハッピーショッピングふっじー
そんでパーティはいつもどおりのメンツで、
いつもどおり楽しく美味しく
とても充実した内容のものでした
なかでもプレゼント交換がゲーム性抜群の楽しいものだった
そんときにイルミネーションもらった

今日は今までで一番楽しいイブでした
スポンサーサイト

コメント

ネギへ

本番も大成功でよかったよねぇ~i-237
年末って良いこと&楽しいことでいっぱいですなぁi-194


リョースケへ

今度スケート行こうや~i-275
無様なままではいれないからi-229
スポーツは人なみにできないと気がすまないんよi-240


きろろへ

デートは楽しかったね~i-199
プレゼントは喜んでもらえたよi-278
ヨカッタ、ヨカッタi-185


けーこちゃんへ

イルミネーションは最高i-189
ずっと、ボケ~っと見てられるから好きi-237
見ててきれいで、ボケ~っとできるものならなんでもいいんだけどねi-239海とかi-258

いいね~、イルミネーションv-255
うちも帰ったらベランダの窓が電球でピッカピカててビックリだったよv-237
やっぱクリスマスはイルミネーションだよね~☆

ほんと今日は楽しかったねぇi-237お疲れ様v-289
そして、そしてアザースパーティー楽しかったみたいじゃん!!
プレゼントは気に入ってもらえた??

楽しそうですなぁ~w
スケート俺も行きたかったよ~!!!
記事は明日にすればよかった・・・

いや~楽しかった☆まあ本番は明日なんだけどね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/16-a9ee58d7

 | HOME |  ▲ page top


