スポンサーサイト


忘年会

ワールドキッチンで飲み食いしました
それはそれは、美味しかったですよ~~
なんかのサラダとか、にんにくパン、もつ鍋、アイス、カルパッチョ、
からあげ、エビが皿のよこっちょにのってた米、以上の7品(かな)
気分がアップアップしちゃって、意味分からないこと言ってた

                    …気がする

その後、ゲーセンへ
ゲーセンでは、初のダンレボしました
からだ思うように動かねぇ
どうやら、ちゃくちゃくと老化が進んでいるようです
バスケもできなくなってるかも…

さらには、カラオケへ
ひろしさん、歌上手すぎ
やっばいですよ声がいい
とってぃがDo Asを歌ってくれました
やっぱりDo Asはいいです
とってぃが歌うとさらに良かった
スポンサーサイト

コメント

ネギ・POMへ

また行こうねi-237
冬休みには練習して上手くなりたいなi-214


リョースケへ

リョースケのほうが上手いよi-199
練習してみんなに聞いてもらえるようになりたいi-197ひろしさんみたくi-179
ダンレボは俺には向かないみたい・・・i-241
どっかの会社で球技のゲーム作ってくれんかなぁi-228

いいなあ~からおけ

いいなぁ~カラオケ・・・

卍も上手だよw

俺は卍の声も好きだぞ~w

俺が見てない間にダンレボやったのか
あれ、以外に足にくるよね・・・
自転車でハァハァ言っている俺にはつらいです
でもめちゃくちゃ楽しい~!!
いい運動になるしねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/15-92a27517

GI忘年会☆

とうとう忘年会がやってきましたワールドキッチンにてコース料理&飲み放題料理最高でしたよ~まぁ、とりあえず全品、写真に収めることができました!!もうとにかくおい
 | HOME |  ▲ page top


