スポンサーサイト


優しい先輩

あやかさんはとっても優しいです
とってもね


それは5限終わりのことでした…

POMとあやかさんがなにやら見覚えのあるビラを持っていました。
二人は嬉しそうな顔をしていたので聞いてみると、
ロマンドーロールを食べに行くと言うではありませんか
昨日食べたロマンドーロールが頭の中を走馬灯のように
駆け巡り始め、もう頭の中はあの味でいっぱいに
そんな俺はリョースケと
『お土産よろしく~』と一言だけを彼女達に向けました。
そんなできごとをすっかり忘れ、食堂でご飯を食べていました
ご飯も半分くらい食べ終えていたそのとき…
背後から見覚えのある人たちが3人近づいてくるではありませんか なんと、その3人の手には高級感あふれる包みが
そう、あやかさんはロマンドーロールを買ってきてくれていました
昨日も今日も食べれてとっても幸せな気分です

あやかさん、POM、ありがとう
スポンサーサイト

コメント

リョースケへ

ほんとに嬉しかったよね~i-257
二人ともいい人さぁ~i-185


まりさんへ

めっちゃ美味しいですよi-199
おすすめはティラミスi-234


きろろへ

何味もらったんi-198


POMへ

ほんとアリガトi-236
(期待してなかったぶん、)めっちゃ嬉しかったよi-209

お礼を言われると照れますなぁi-233

kiroroももらったぞぉ!!
感謝しましょうねぇ☆

いいぃ~~~~~なぁ~~~~~

私も食べたい!!
\(>_<)/

うまかったね~w

2人に感謝せねばw
TB(トラックバック)しました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinity1107.blog41.fc2.com/tb.php/14-4a40cb73

やっぱり優しいねぇ~

あやかさん・POMがロマンドに行くというので、お土産を注文しました聞こえてないふりして流されたので買ってきてくれないんだろうなぁ・・・と、思ってると・・・帰ってき
 | HOME |  ▲ page top


