

Christmas☆

クリスマスももう終わった。。。
ってことは、今年はもう5日間しかない。。。

2006年ももう終わるんだね。。。
はぁ…なんか切ないねぇ

今年最後の

今年最後の授業が明日だぁぁぁ!!!

しかも、記念すべき最後の授業は。。。

実験

テンションがた落ちなかんじですが
頑張りたいと思います

はぁ。。。

なんとまぁ、寒い。。。
昼間は暖かかったのに、
なぜ夜はこんなに寒い。。。

はぁ・・・服買いたいなぁ
お金ないからバイトしなきゃ

うわぁ

じょにーが進化したぁ~~

しかぁし。。。

変わらなかったし

毛(なんのへんてつもない)生えた

だけ!!!

まぁ、進化してくれて嬉しいよ
テンションも若干回復したし

うぅ。。。

じょにーがまだ進化(?)してくれません。。。
いつになったら成長するんだぁ~

なんだか。。。

なんだかめっちゃ

テンション、
モチベーションともに

はぁ。。。
タイヨウのうたでも見て、
久しぶりに泣こうかな
泣けるかわからんけど。。。

こたつ

昨日、お疲れ様会楽しかったぁ
久しぶりにまともにカラオケ行った
今、のど壊して声変わり中です

そんなことより、風邪ひいた。。。
コタツで寝てたら風邪ひいた。。。
はぁ、体がだるい

今日は

今日はサークルのお疲れ様会
もうすぐ集合時間なので、行かなきゃ遅れそう

もうすぐで

もうすぐで今日が終わる。。。
もうすぐクリスマスで
もうすぐ来年。。。
一年ってはえぇ。。。

ただいま

レポート中。。。

いつかは頑張らないといけないので
早めに頑張り中
でも・・・
打つのが飽きたので
こっちに逃げてきた

もう

なんと、もう授業があんまないことに

今日

気づいた
もうそろそろほんとに勉強しないと
間に合わないなぁ

じょにーが。。。

なんと、今日はじょにーの誕生日らしい
メロパへ行くとじょにーの部屋の
テレビっぽいのが輝いていた
気になってじょにーをクリックしまくった。。。
そしたら、昨年の今日、じょにーさんは
ご誕生になられたようです
まぁ、それだけ

飲んだ

それは昨日。
飲んだ。
酔った。
寝た。

農学部食堂

本日、初めて農学部食堂を利用しました
城北にはない(?)メニューもあり、
なかなか楽しめました

でも、ご飯を食べに行ったわけじゃねぇ。
食堂をクリスマスちっくに
デコレーションしに行きました
なかなか頑張った
担当した窓は、1面と半分くらい。。。
農学部食堂を利用された際は
どの窓が俺の飾った窓か当ててみてちょ

ぽっかぽか

やっと出しました。。。

コタツ

コタツに入らなくても、
見てるだけで暖かくなります

っていうか、もう冬じゃん!!
コタツって冬のもんやんかぁ
もう地元は雪降ってんだろぉなぁ

さばっ☆

今日の晩ご飯。。。

塩さば食った

久しぶりの魚らしい魚です
やっぱ魚は美味い
最近気づいた魚の美味さ
和の心ってカンジ

次は秋刀魚を食べようと思うこのごろ

ひま

先週はテストウィークでした
まぁ、さまざまな意味を含む『終わった』ですけれど。。。何か??

てなもんで、今週はとっても楽です
実験レポートもなければ、宿題もないっ

今週は遊ぶぞぉ

ごろごろ

雨、降ってます

空模様がアヤシイ。。。
雷が鳴りそう。。。
怖くないけど・・・

停電が嫌い


なんもできんくなるから、
めっちゃ嫌いです
鳴っても、停電にならんかったらいいなぁ

いぇい☆

開放されたぁ~

恐怖のテスト習慣も終わり、
今週はレポートに追われることもない
なんてすばらしい日なんだぁ

某Tタヤがリニューアルオープンしてました
人が多かったなぁ
 | HOME |  ▲ page top


