

siro & kuro

今日のお気に入り!!

HYの『モノクロ』

BUMP OF CHICKENの『スノースマイル』

みんな、聴いてね

ちっ。。。

『ギリギリでいつも生きていたいから』

この曲をみなさん知っていますよね

よくわからないけど、学科でめっちゃ流行ってマス

休憩中はもちろん、授業中も歌ってます
しかも、こんなカンジで↓↓

誰か一人で、『舌打ちをした』

その周り、『ちっ。。。』

そう、みんな、舌打ちをします

もちろん、先生から注目をうけることもあるけど、
僕らはめげずに、舌打ちをします

『ちっ。。。』

みなさんもやってみては?????
クラスの中で注目を受けること間違いなし

そんなオイラの最近のお気に入りの曲は、
EXILE『Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~』

オイラはせーらーむーん???

オイラの成分

59%は大人の都合で出来ています
35%は月の光で出来ています
5%はマイナスイオンで出来ています
1%はミスリルで出来ています


まさにタイトルどおりだね



ついでに、あだ名状態下におけるオイラの成分

53%は根性で出来ています
34%は気の迷いで出来ています
8%はミスリルで出来ています
5%は理論で出来ています


<考察>
 理論でできていることから、やっぱり理系であると思われる。

なんか、キャラミルというものもやってみました
キモいくらい自分の性格などがあってます

診断結果
ピュア    →なんでもみんなと一緒にやりたい
キャプテン  →厳しさと優しさの狭間にゆれる
フィーリング →気持ちや直感で物事をジャッジする
ホット    →ハート全開、ねっとり熱い、熱帯雨林系のコミュニケーション


もっと詳しい説明がHPには書いてあります

みんなもやってみて
      ↓↓↓
  http://www.charamil.com/

どっきどき♪

昼間っから家にこもって
ネットも繋がっていないPCとにらめっこ

けっして、ネクラとかそんなんじゃないっスよぉ
       ↑これ大事

様々な書類を書いておりました
音楽が欲しいと思って、PC中の曲をランダム再生
   (ここで、バラードが多すぎることに気づく)

やること終わったし、食器を洗っているときのことでした・・・

『あいらびゅー』
               from PC
どきっとしたオイラ
桜井さんからの愛のメッセージをいただきました
しかも、なんどもなんども

連呼!!

嬉しいような、悲しいような・・・
いや、悲しい

隣の男

本日の2限、その男はやってきた。。。

早めに教室に行ってジャンプを読むオイラ。。。
友達を待っていました。
そんなときにその男はやってきた。。。

しかも、オイラの隣の席

仕方なく、友達はオイラの前の席に

その男の登場は悪夢の始まりだった・・・

続きを読む »

じょにーと一緒・・・

久しぶりに更新

療養中でした

でも、軽く復活
やっとフツーに立ち歩けるぜぇ

そんで、気になる、気になる
じょにーさんの状態を確認・・・

『元気:まっき』

ん?????

それ、オイラだね・・・

オイラとじょにーは共に

死んでおったらしい

もうちょいでオイラは元気になるよ~

一緒に頑張ろう
 | HOME |  ▲ page top


