

ハウスダスト奮闘紀

Box 横の倉庫
      片付けました

まずは入り口付近の整頓

せっせ、せっせと荷物を出します

いろいろありました、

盆踊り、クリスマス会、忘年会、などなど

いろいろなパーティグッズ

続きを読む »


じょにーさぁ~ん

久しぶりにブログを見てみた

じょにーはどれくらい成長してるのかなぁ~

ルンルン

ルンルン

カチカチッ(キーボードの音)

(ここでメロパのじょにーさんのステイタスを見る)

ん??

??

続きを読む »

頑張れアント!

久しぶりの更新・・・

忙しいっ!!

メロパがなんだかホワイトデー仕様になってる

バレンタインの時みたく、毎日違うお菓子なんかな

で、よく見てみると黒い小さなものが丘をなん往復も・・・

よしっ!拡大だ!

タイミングを見はからって見てみると、
モフモフのクッキーの足元にクッキーのくずが・・・

そう、黒い物体とはアリでした

何回も行ったり来たり、よぉ働くわぁ

アリは実際によく働くよねぇ~

俺も負けずに、今年度はレポートとかを
すぐに書き上げる習慣をつけたいです
毎週、毎週あるんだからすぐに終わらせて
毎週、毎週提出ギリギリに焦らないようにします

オメデトウゴザイマス

そう、

本日はマメの誕生日ナリ
                      
おめでとうございま~~~す
                       
そんなHappy Dayなマメが肉を食いたいと言うから・・・

行ったさ

炉談

食ったさ

ヤキニク

中でも、一番うまかったのは・・・

はにぃ~~~~~~
とーすと~~~
       肉じゃねぇーじゃん

そんなマメに内緒で、俺とPOMは集合1時間以上前に大街道に出撃
2人でそれぞれひとつずつケーキを選びました
その後ラフォーレへ
ケーキの箱を2人でお誕生日仕様にドレスアップ
店内をふらついているといわまさんに遭遇
入り口付近でアクセサリー(言い方古いかな??)見てると窓の外には・・・

変なオッサン!!!!

線路の上であたふたしてるよ!!!

・・・自殺??

2人の脳裏にそんな不安がよぎる・・・

あれ??違うぞ・・・??

そうそれは、ただの怪しいおっさんでした
良かった、人が死ぬとこ見なくて
それにしても、おっさん・・・変だった・・・

だんす、だんす、みゅーじかる

リョースケ君に誘われてダンスの団体の発表会

前半はダンスの公演
華麗に舞うおばちゃんや少年、ちびっ子
おばちゃんや少年たちはダンス上手すぎ
観てて楽しかったし、
体がアクティブに動きたくなりました
そして、ちびっ子
♪♪可愛らしすぎます♪♪
☆★アクティブ過ぎます★☆

後半はハリーポッターミュージカル
生まれて初めてミュージカルを観ました
初めて観たけど、座り続けてケツ痛かったけど、
なんか楽しかった!!!!!

リョースケ、ほんまアリガトウ
最近、リョースケには感謝の気持ちでいっぱいです
 | HOME |  ▲ page top


