

髪がぁ

染まった

茶色になった

髪を染めてくれた、リョースケ
場所を提供してくれた、やまじ

            
    アリガトウ
            

僕は生まれ変わりました
あんま変わりませんいつもの俺です
ただ・・・茶色い

koharubiyori

今日の洗濯は気持ちよかった
ベランダに出てみると・・・

なんか空気が気持ちいいいよ

春ですね
小春日和ですねぇ
春の空気が一番好き
あったかくて、ぼけ~っとできる
洗濯中に『これは、出かけるしかない』と思って
洗濯終了後さっそくお出かけ

ぽかぽか陽気に包まれチャリこいだ
やっぱ気持ちいいわぁ
もうすぐ天気も崩れ始めるのでショック・・・
こんな気持ちいい日はないので、
思いっきりぽかぽか陽気まんきつするぞ

song! song! song!

歌っていいですね
酔っ払いながらも、歌を聴くと落ち着きます
自分の気持ちを上手く言葉にできないので、
歌を聴いてるとそんな気持ちを代わりに言って
くれているような気がして、
口下手なオイラを助けてくれます
本日の曲は、桜庭裕一郎の『お前やないと あかんねん』
いい曲なんで、聴いてみてください

なんてことはどうでもいーや。

酔っ払った俺はなぜか上谷君と二人きりに・・・
上谷君は熱く語ってくれました

この男はいかなる時も、熱く語ってくれます
今回はベロベロな俺を相手に・・・
ベロベロになっててすいませんでした
次回は真面目な俺で上谷君に向かい合おうと思います
そしたら、対等に語れるハズ

あぁ~あ、日変わった・・・

ただいま、ボックスです

眠い
レポートの資料探してて
気付けばこんな時間・・・
はぁ、結局みつからないまま・・・
探し物が下手なようです
いつも、自分ではみつけられずに、
人に先を越されます・・・
なんか今日は疲れそう・・・
すでに知恵熱・・・
日頃からあんま考えてない証拠だね
久しぶりにこんなに考えてレポート書いてる
今日は1日中家にこもって勉強するぞ
知恵熱がひどくなりそうだけど、頑張るさ

余裕がないから、字が黒い

ヒサシブリ☆

なんか・・・
ヒサシブリにパソコンいじった~~

書くことたくさんあった気がするけど、
全く覚えてません

最近、毎日昼寝が日課
昼寝って気持ちいい~~
超気持ちいい~~~
でも、寝すぎでバカになりそう
あたまがぼやぁ~~~っとするんさ

明日は・・・
俺には全くカンケーない日ぶーぶー
なんで、おうちにこもりんしよっと
ムダに出歩きたくない・・・
街中がピンクのオーラに包まれてるし・・・
でもうちの部屋はオレンジ色のオーラを放ちます
お昼寝をしまくるから

ねむたいです

昨日のカラオケの余韻をのこしつつ、
酒を飲みつつ、
マメ家でエグザイルの練習を
すっちゃんとしてました

が、

すっちゃん撃沈
そして、俺もそろそろすっちゃんとともに

撃沈
しようと考えています

もぉ無理
桃鉄組みはなぜか元気です・・・
みんな若いなぁ・・・
そんじゃあおやすみ

はうんっ。

さきほど食堂でとある3人組に出会いました
その人たちと会話をしていると話は桃鉄の方へ
桃鉄といえば最近サークル内で異様に流行ってるあれですね
そんな話題で盛り上がったか?ていると突然一人が・・・

『ボンバーマンやりたくない

あぁ~すっげぇやりてぇ
あの爆弾(?)ボンボンやるやつですよね
そういやあの快音を最近聞いておりません
ボンバーマンはたしかにおもろいね
ルーイとか、乗り物が出てきてますます面白くなったよねぇ
そんなボンバーマンで話に華が咲き、
あるお方偉大なる一言が・・・

『めっちゃ自爆するよね

ごもっとも
特に、最初の無敵時間爆弾連続で爆発させるときとか
爆弾無駄に並べすぎたときとか
あぁ~、もう、考えるだけですごくボンバーしたくなります

だれかぁ~~~~

俺と一緒にバクハツしないかい?(きまったぁ~)

大街道、駐輪禁止おばはんの真実

松山在住中のみなさん衝撃的な事実です
大街道に潜む赤いパーカー
そう、チャリンコ停めたらうっさい人たちです
その方々はどうやらバイトのようです

それは、夕方5時過ぎのことでした
大街道で、チャリンコおばちゃんの群れに遭遇
ちょうどおばちゃんたちの活動が終わったみたいでした
すると、ともに大街道を爆走していたマメが、
『おばちゃんたちの前にチャリ停めようや』
おっいいねぇ
オイラはそんなノリが大好きよ
それゆけマメ!!
さすがはマメ、やってくれました
おばちゃんの目の前に停めた次の瞬間
なんと、おばちゃんたちは見て見ぬフリ
おばちゃぁ~ん
自分たちもフツーにチャリ停めとるんやろ
あのおばちゃんたちには失望したわぁ

momote~tsu

ただいまから、マメ家で桃鉄始まります
しか~し、リョースケ君、まだ来ないよ??
マメ宅で待ってます。
今からリョースケが来るまで実況したいと思います
そもそも、予定時刻は10時でした
俺も堂々の遅刻をしてましたが、
マメ家につくとなぜかそこには・・・
G先輩がっ
なんか、朝まで桃鉄してたみたいです
みんな元気だなぁ
そんな(どんな??)ボクはマメ君のウイレ見てます
あっリョースケだ
来ました、リョースケ君
両手にはたくさんのお土産が
それはかっぷらあめん
そうです、オイラたちの昼食を買ってきてくれました
さっすが、リョースケ
マメ君がウイイレ勝って終わったら、
僕たちの、銀河鉄道の旅
が始まります
それでは、出発進行

寝ぼけたボケボケな俺

某首ちゃんの家で飲んで、桃鉄
ティフィンジンジャーアマレットジンジャーを飲みながら
そんな俺は寝不足だったので寝ながら桃鉄
最後のほうには爆睡
首ちゃんの家は俺には快適すぎます
なんだかいごこちがいいのです
そんな爆睡気味な俺は寝ている間に、
キロロと首ちゃんになんかへんな言葉を発したようです・・・
この前も寝ながら、高い声で『ふあぁ~』とか言ったようで・・・
もう、人前では寝ないと決めます
でも、寝言言うようになったのは最近ですよ

愛のしるし

リョースケ、やん、けーこちゃんとカラオケに

この日はなかなかハード
テストカラオケ飲み二次会(桃鉄見ながらレポート)
疲れた・・・睡眠時間は約2時間・・・
疲れました・・・

カラオケでは普段は歌わない歌をメインで歌った
特に愛のしるし覚えています
スピッツ愛のしるしだったので、聞いたことないけど、歌えるだろ
的なのりで歌ったさ
音わからず、ノリだけで歌ったさ
ノリでごまかすために腰振りながら歌ったさ
確実にたぶん、イタイ子でした・・・
もう、知らない曲なんて歌わねぇよ
 | HOME |  ▲ page top


