

今日は

今日はサークルのお疲れ様会
もうすぐ集合時間なので、行かなきゃ遅れそう

飲んだ

それは昨日。
飲んだ。
酔った。
寝た。

だんす、だんす、みゅーじかる

リョースケ君に誘われてダンスの団体の発表会

前半はダンスの公演
華麗に舞うおばちゃんや少年、ちびっ子
おばちゃんや少年たちはダンス上手すぎ
観てて楽しかったし、
体がアクティブに動きたくなりました
そして、ちびっ子
♪♪可愛らしすぎます♪♪
☆★アクティブ過ぎます★☆

後半はハリーポッターミュージカル
生まれて初めてミュージカルを観ました
初めて観たけど、座り続けてケツ痛かったけど、
なんか楽しかった!!!!!

リョースケ、ほんまアリガトウ
最近、リョースケには感謝の気持ちでいっぱいです

髪がぁ

染まった

茶色になった

髪を染めてくれた、リョースケ
場所を提供してくれた、やまじ

            
    アリガトウ
            

僕は生まれ変わりました
あんま変わりませんいつもの俺です
ただ・・・茶色い

ねむたいです

昨日のカラオケの余韻をのこしつつ、
酒を飲みつつ、
マメ家でエグザイルの練習を
すっちゃんとしてました

が、

すっちゃん撃沈
そして、俺もそろそろすっちゃんとともに

撃沈
しようと考えています

もぉ無理
桃鉄組みはなぜか元気です・・・
みんな若いなぁ・・・
そんじゃあおやすみ
 | HOME |  » ▲ page top


