

なんだか。。。

なんだかめっちゃ

テンション、
モチベーションともに

はぁ。。。
タイヨウのうたでも見て、
久しぶりに泣こうかな
泣けるかわからんけど。。。

こたつ

昨日、お疲れ様会楽しかったぁ
久しぶりにまともにカラオケ行った
今、のど壊して声変わり中です

そんなことより、風邪ひいた。。。
コタツで寝てたら風邪ひいた。。。
はぁ、体がだるい

オイラはせーらーむーん???

オイラの成分

59%は大人の都合で出来ています
35%は月の光で出来ています
5%はマイナスイオンで出来ています
1%はミスリルで出来ています


まさにタイトルどおりだね



ついでに、あだ名状態下におけるオイラの成分

53%は根性で出来ています
34%は気の迷いで出来ています
8%はミスリルで出来ています
5%は理論で出来ています


<考察>
 理論でできていることから、やっぱり理系であると思われる。

なんか、キャラミルというものもやってみました
キモいくらい自分の性格などがあってます

診断結果
ピュア    →なんでもみんなと一緒にやりたい
キャプテン  →厳しさと優しさの狭間にゆれる
フィーリング →気持ちや直感で物事をジャッジする
ホット    →ハート全開、ねっとり熱い、熱帯雨林系のコミュニケーション


もっと詳しい説明がHPには書いてあります

みんなもやってみて
      ↓↓↓
  http://www.charamil.com/

ハウスダスト奮闘紀

Box 横の倉庫
      片付けました

まずは入り口付近の整頓

せっせ、せっせと荷物を出します

いろいろありました、

盆踊り、クリスマス会、忘年会、などなど

いろいろなパーティグッズ

続きを読む »

song! song! song!

歌っていいですね
酔っ払いながらも、歌を聴くと落ち着きます
自分の気持ちを上手く言葉にできないので、
歌を聴いてるとそんな気持ちを代わりに言って
くれているような気がして、
口下手なオイラを助けてくれます
本日の曲は、桜庭裕一郎の『お前やないと あかんねん』
いい曲なんで、聴いてみてください

なんてことはどうでもいーや。

酔っ払った俺はなぜか上谷君と二人きりに・・・
上谷君は熱く語ってくれました

この男はいかなる時も、熱く語ってくれます
今回はベロベロな俺を相手に・・・
ベロベロになっててすいませんでした
次回は真面目な俺で上谷君に向かい合おうと思います
そしたら、対等に語れるハズ
 | HOME |  » ▲ page top


