

到来

なんかめっちゃ久しぶりの更新

「到来」というのは。。

遅咲きの食欲の季節到来
食欲の季節というより、
おいしいものや珍しいものを
たくさん食べてます
なので、

グルメな冬

の到来です

珍しいものといえば。。。

某Mドナルドさんの

某Mマック

や、冬季限定のお菓子、ジュースなどの数々

うまいものといえば。。。
今日も買ってきた

Chou Chouのケーキ

大好きなケーキ屋です
結構よく行くけど、種類が多くて迷う迷う
どれも美味しいんだけどね

今学期も

今学期ももう終わりが見えてきたねぇ。。。

もうすぐ春休みで、自由な時間が増える
のはありがたいけど。。。

大学生活ももう半分が終わってしまう

一日を大切にしたいものですなぁ

あっ最近気になるCMが。。。
香椎由宇(漢字あってるかな??)の

すっとこどっこい

ツボや

おめでとう☆

あけましておめでとう☆
久しぶりにパソコンを使ってます

新しい年がスタートし、
今年もいろいろやりたいこととか
頑張りたいことはある。。。けど、、、
今まで年明けに思い描いてたことを
行動に移せてません

なので

今年は、

有限実行


頑張りたいと思います。

Christmas☆

クリスマスももう終わった。。。
ってことは、今年はもう5日間しかない。。。

2006年ももう終わるんだね。。。
はぁ…なんか切ないねぇ

今年最後の

今年最後の授業が明日だぁぁぁ!!!

しかも、記念すべき最後の授業は。。。

実験

テンションがた落ちなかんじですが
頑張りたいと思います
 | HOME |  » ▲ page top


